2011年11月12日土曜日

iPhoneケース

ライブペイントの作品が、iPhoneケースとして発売開始になりました。

 iPhoneケース(藤原柚)
その他、PaintMonster Artstudioのアーティストをはじめ、すてきなデザインがたくさんありますので、どうぞご覧くださいね。

こちらのサイトから購入することができます。
http://www.printbox.jp/

●iPhone4Sについて
今回のデザインは「クリア」のケースになります。
クリアのケースは、まだ4Sには未対応です。(クリアブラックのケースのモデルは対応しているそうです)
ただいま準備中ですので、4Sをお持ちの方は、もうすこしおまちくださいね。

※追記
12/6にクリアケースも4Sに対応しました。
4Sをお持ちの方も購入いただけます!

2 件のコメント:

  1. 本体裏側だけではなく、表側もガードするので持ち運びも安心。素材も悪くはなく、良い商品だと思う。 (http://www.ipodiphonecase.com/iphone5ケース-ルイヴィトン風-c-6.html)

    返信削除
  2. 今日やっと来ました。ブルーを頼みましたが、とても気にいりました。他の色もまた頼もうと思いました。(ブランド iPhone ケース)

    返信削除