2012年4月27日金曜日

スケッチクロール

ひさびさにスケッチクロールに参加してきました。
なかなか春がこなかった札幌ですが、この日はあたたかいスケッチ日和でした。

札幌チームは今回は大通公園にて。


描いていたものの一部をアップ。
ベンチが設置されていました。
鳩がたくさんいました。
大きな石の滑り台。
こどもたちに大人気!
今回は鉛筆スケッチに水彩クレヨンで色付け。
タワシちゃんが使っていたので、最近まねっこしてみています。


他のスケッチはこちらでどうぞ♪
札幌チームのResultです。
Sketch Crawl #35 [Sapporo]


Scketch Crawl(オフィシャルサイト)

0 件のコメント:

コメントを投稿